10/9 楽しい剣道・五大小稽古

本日、体育の日。


午前中は江東区剣道連盟主催の楽しい剣道に参加させていただきました。

いつもとは違う先生、剣士達と剣を交えることができました。

最後には東西に分かれて風船割り合戦!結果は1勝1敗1分で引き分けに終わりましたが割った子、割られた子ともにとても楽しそうでした。

 

 

夜は通常稽古。祝日という事もありいつもの月曜日より人数も多く、活気のある稽古でした。

今週、来週は体育館が使えない日があり稽古があまりできませんがそのぶん1回1回の稽古を大切にしましょう!

10/9 楽しい剣道・五大小稽古」への1件のフィードバック

  1. 一日ありがとうございました
    楽しい剣道は基本から教えていただき
    また、楽しくも稽古させていただきいろんな機会を与えていただき、ありがたいです
    先生からの「剣道は楽しくもあり厳しくもある。私もまだまだだと思うことがあるが、だからこそまたそれが楽しくもある。」と深いお言葉をいただき、
    それがわかるようになるのはまだまだ先かも知れませんが一回一回を大切に親子で精進したいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です