9/30 三大小稽古

9月最後の日は湿気の無い一日でした。
保護者に群がる蚊(まだいる!)を
何度も払っていたら、袴の下から刺された
剣士もいました。

10月は試合やイベントが多く控えています。
10/15(日)は三大小秋祭りです。
10時から14時まで、琢磨会では剣道に親しんでもらう
楽しいイベントブースを出展します。
また、剣士が舞台発表も行いますのでお楽しみに!

10月のレッツ!剣道も予定しています。
詳しい日程が決まり次第お知らせします。

 

稽古の最後は、道着を正しく畳むように
指導されました。
剣道を始めて何年たってもこういった注意を
受けるのは恥ずかしいことです。
自分は大丈夫と思っている剣士も
「当たり前のこと」をきちんと見直しましょう。

毎回の稽古、毎日の積み重ねが
キミをすこしずつ成長させる!
指摘されるって本当にありがたいことなんですよ。
わからないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です